★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LUSHでお買いものしてきた

ちょっと久々にLUSHの記事です。

いつも、LUSHのシャンプー&コンディショナーを愛用しているのですが
昨日、久々にスキンケア物を買ってきますた。


100502_01.jpg


写真手前から
パワーマスク
天使の優しさ
トリプルルン

あ、1個スキンケアじゃなくってコンディショナーが混じってるw

結構定番物が多いのでご存知の方も多いと思うのですが
私なりのレビューなんぞをしてみたいと思いますヽ(・∀・)ノ


100502_03.jpg

「パワーマスク」
洗い流すタイプのあずきのスクラブ入りマスク。
ペパーミントが凄いすーすーして冬は使えないマスクですw
これは、顔はもちろん、ボディにも使えるので
夏の美白目的で、リピートしていました。

今年もそろそろ紫外線が気になるので、ちゃんとお手入れしなくては…!


100502_02.jpg

「天使の優しさ」
泡立たないタイプの洗顔料。こまかーーいスクラブが入ってます。
最初使った時ちょっとカルチャーショックでしたw

この洗顔料は、洗い上がりがしっとりなので
どっちかっていうと乾燥肌の方向き。
脂性肌のわたくしには本当は合わないのかもなのですが
それでも、最近はしっとりの方が好きなので
結構に愛用していました。
久々に使ってみたくなったので、購入しました♪


最後の「トリプルルン」
(単体の写真を撮るのを忘れてしまいましたが)
リキッドコンディショナーなのですが、ちょいと高いのです。
普段は「菜」を愛用しているのですが
たまーにこのトリプルルンを使うと、違いがわかる!
すんごいするっするの艶々になります!!
個人差があると思うのでみんなに効果があるかどうかはわからないです…

ただ、匂いが独特です。キュウリの匂いですw
確か、こういう香水あったなー
その匂いが髪に残ると、ちょっと嫌です…(;´Д`)

LUSHのヘアケア製品は匂いが独特のものが多いので困りもの。
プレウォッシュトリートメントなんかは本当きっつい!!
特に「髪様」なんかは…本当凄いです
でも、効果は覿面だと思ってます(*´Д`*)!

他にもウルトラフレッシュフリッジ(生パック)とか凄い好きです!
でも、保存とかが面倒なので、
もう少しスキンケア熱(もしくはLUSH熱?)があがらないと
使う気にはなれない私でありましたw
スポンサーサイト

| お気に入りコスメ | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

