★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯から更新



こんばんは。まめまめです。

先日の記事でPCが起動しないとお伝えしましたが
やっぱダメみたい(´・ω・`)
サポートに電話をして、色々やったんだけど
解決せず…明日修理(?)に出す為に業者の方が
引き取りに来ることになりますた。

ちゃんと無事に使えるようになるには二週間位かかるだろうな…
その間更新できないのはつまらないので(;´Д`)
ちょこちょこ携帯から更新しようと思います

ネイルもとりあえず携帯画質ですが(笑)写真だけでも…
ちゃんとしたのはPCが使えるようになったらアップします。

あと、気になっていたパラドゥの新色とバカンスネールのグレープを買ってみた!

携帯からの更新って大変(´・ω・`)…
スポンサーサイト

| ネイル関係雑記 | 00:16 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい!!!

まめまめさん、こんばんわ!
以前ピュアボンボン情報でコメントさせていただいたみゅげたんです☆
ドットネイルがあまりにツボだったので再びお邪魔いたします(笑)

ピンクに白の水玉最強ですねー(*´Д`*) しかもドットの大きさが違うのも、めちゃくちゃかわゆい!!
よければマネっこさせてくださいヽ(*´∀`)ノ

PC、早く治るといいですね☆

| みゅげたん | 2010/05/11 01:22 | URL |

まめまめさんのネイルは、
格好いいー! とか、綺麗-! っていう印象だったんですが、
今回のはすっごく可愛いですね(*^^*)。
ピンクにドットにレースにリボンでなんというか「乙女!」な感じi-189
ドットの大きさをかえてるところとか、
リボンの色がかえてあるところとか手が込んでますねぇ~。
早く綺麗な写真を拝見したいものです(> <)。
PCが早く復活しますように!

| 桔菜子 | 2010/05/11 01:59 | URL | ≫ EDIT

あーだめだーこのネイルツボだわー。
反則だよぅヽ(`Д´)ノ なんちゃってw
いやでも本当に可愛いです。
みゅげたんさんと同じく、真似っこさせてもらうかもです(ノ´∀`*)

しかし…
こんな可愛いネイルをデジイチで見れるのね!(*´д`*)ハァハァ
と思ってた矢先にPCイカれちゃいましたか( ´・ω・`)
本当お疲れ様です><
でもこれはきっと読者への為の焦らしだなw
デジイチネイル写真はもうちょっと待ってねーん♪ってw
くぅー、上手く出来てるな…(ってなんのこっちゃ)

そしてちゃっかりバカンスネールとパラドゥの新色を買ってるまめさん。
最強です。最高です。ラヴー(*´∀`*)
私もセルレに並んだら買うんだ…
(定価では買えなくなってしまいますたw)

| ぶー | 2010/05/11 03:33 | URL | ≫ EDIT

まめさん、こんにちは~!

わわわわわ。。。
PCこわれちゃったんだ><
パソコン使えないのってすごく不便ですよねー。
(身をもって知ったばかりなのでw)

それにしても可愛いネイルだーー!!
ドットにレースにリボンにピンク!
パラドゥのポリにぴったりな「モテネイル」だね(*´∀`*)

そういえば、携帯は機種変しましたか?
私も携帯ってどーでも良くて、壊れるまで使う派だったんだけど、
今回新しい携帯に替えて結構価値観変わりましたw

docomoのサマンサタバサとコラボ?とかいうのにしたんだけど、凄く可愛いの。
やっぱり最新機種って使い勝手がいいみたい。

まめさんも携帯壊れる前に是非機種変を!w

| 明希 | 2010/05/11 13:29 | URL |

まめさんこんにちは♪

おお~!新作ポリ購入されましたかっ☆
今回のパラドゥはどれも使いやすそうないいピンクですよね。
私も今日の帰りにでもカワピンクを購入しようと思います(*´∀`)
バカンスネールのグレープも…あれ…?2本見えるような…?(つд⊂)ゴシゴシ

ネイルもすごく可愛い~!こういうの大好きなんです~!!
早くPC、直るといいですね。復活後のデジイチ写真が楽しみでなりません。
でも、この携帯写真のほわっとした感じもネイルの雰囲気とマッチしていて素敵です♪

| ゆづる | 2010/05/11 14:32 | URL | ≫ EDIT

ラブリー♪

前回のゴールド逆フレンチと打って変わって、
今回はラブリーですね~。
ホロの大きさが違うのもかわいい♪
ホロが大きいとカジュアル、小さいと上品な印象ですね。

レースとリボンシールの組み合わせもキュートです!
普段シールを使わないので、まめまめさんのシール使いは参考になります。
これから私もシールを少しずつ使ってみよう!

デジイチでこのネイルの撮影をしてたら、
PCの修理が完了したときにでも、見てみたいです。
きっとケータイでの撮影よりはるかに美しいネイルが見れるんだろうな…!

| るぃ | 2010/05/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

みゅげたんさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

ピュアボンボンの時はお世話になりますた(*´∀`)★
書き込みを拝見したあと早速池袋に買いに行ったのは
いい思い出です(←そんな昔の話じゃないか)

今回のネイル、写真が携帯で撮ったものなので
自分的には残念な感じなのですが(笑)気に入っていただけてうれしいです♪
PC直ったらポリ情報などちゃんとあらためて記事にしたいと思います(;´∀`)

ホロの大きさを指によってかえて
遊び心を出してみました!
是非是非真似してやってください~。゜+.(・∀・)゜+.゜

| まめまめ | 2010/05/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

桔菜子さんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

はい!今回はちょいとあまーい感じのネイルにしてみました♪
やっぱりピンクは女の子っぽくてテンションあがります(`・ω・´)!

レースのシールも滅多に使わないのですが
これまた初めて使ったリボンのシールと合わせて
めちゃラブリーな感じです(*´ω`*)

しかし白ホロのドットはいいです(笑)!
一年ぶりにやったんですがかわええ!(←自分で言うなって感じですが)

ちゃんとした写真はまた後日載せますので
おまちいただければとおもいまふヽ(・∀・)ノ

| まめまめ | 2010/05/12 00:17 | URL | ≫ EDIT

ぶーさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

ぬ~やっぱりピンクの水玉は何か女心をくすぐるのかな(笑)。
ほんとラブリーな感じになっちゃいました(*´ω`*)
写真が携帯だから色の具合いがあまりよくでていないかもなんだけど
ちょいくすんだピンクで
それがまたこのアートに意外に合っていて自分でも結構お気に入り♪
PC復活したらデジイチで撮った写真ちゃんと載せます(`・ω・´)!

パラドゥの新色は…ぶーさんと同じくセルレで買おうかなと思ったけど
まちきれなくてセブンイレブンで買っちゃった~(;´∀`)
バカンスネールも二本買っちゃったもん(笑)!
今月はPCを余りつかえないので海外通販はお預けだにゃ

| まめまめ | 2010/05/12 00:29 | URL | ≫ EDIT

うわーパラドゥ3色コンプですかー!
さすが!!
どれもカワイイ色ですよねえ(●´ω`●)ゞ

ネイルもピンクふんだんで今回はカワイイ感じですね。
あま~い!!
レースにホロに・・・と相変わらず手がこんでる~。
毎回ほんといい仕事しますな(´∀`)

う~パラドゥどうすべきか悩みます!
でもこうやって見せられちゃうとヤバい!
まあ最終的に買うことは間違いないと思うので、せめてアウトレットで出るのを待とうかなあと思います。
って言っといてセブンに行った途端に買ってそうだ!わたし!!

PC、早く直るといいですねえ。
うちもこの間、家のPCがぶっ壊れました。
ハードまるまる交換という惨劇・・・(ノ◇≦。)
デジイチのステキ写真もお待ちしてますね~(・ω・)/

| イベリコ | 2010/05/12 00:33 | URL |

明希さんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

今回はと~っても乙女チックなラブリーネイルにしてみました(*´∀`)
爪だけ見ると、本当少女のようです…うふふふ
ちなみに、ホロ祭りで買った白ホロやっと使えた(笑)!
それ以外にも普段タンスの奥にしまってあるような
ネイルシールひっぱってきて使ってみた!

しかしPC使えないのって本当不便~ヽ(`Д´)ノ
自分とこ更新できないってのもあるけど
みなさんのブログ巡りもあまり出来ない…(>_<)
いや、携帯からも見れるんだけどやっぱりPCからちゃんと見たい~!

携帯は壊れてはないけど充電池が寿命を迎えそうなのだ
本当は新しい機種に買いかえたいの~
でも今月はデジイチ買ったばかりだからちょい大人しくしてようかなと思っているのだが…
やはり新しい機種は使い勝手がよさげなのね~
ぬ~(´・ω・`)
ほしいものがどんどん出てくるのう…(;´Д`)

| まめまめ | 2010/05/12 00:44 | URL | ≫ EDIT

ゆづるさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

今回のネイルは見えない所にもこだわろうって事で
レースシールの下にもホロでラインとっていたりしてます(笑)。
本当どうでもいいこだわりですが(´・ω・`)

お~ゆづるさんもパラドゥ購入♪
今回の新色はなんか見た目が可愛くて萌える~(*´ω`*)
カワピンクは見た目も本当可愛くて
買っただけで女子力アップしそう~

ん?バカンスネール二本あるように見えるって?
あら~?残像じゃないかしら。
ちっちゃいし限定だから二本買っちゃおうなんて
そんなこと私しませんことよ…おほほほほヽ(゜∀。)ノ(もう一本位買ってもよかったかなぁ…?)

早くPCのある生活に戻りたい(>_<)
モバツイが重くてやだよ~(笑)

| まめまめ | 2010/05/12 00:58 | URL | ≫ EDIT

るぃさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

こういうラブリーなネイルも好きなのら~(*´∀`)
どっちかっていうとキラキラな方が好きだけど(笑)!
確かにるぃさんのネイル、シール使ったの見たことない気がする…!
ホロとかスワロとかが多いよね。
シールは色々組み合わせて使えば凄い可愛くなるので
るぃさんも是非チャレンジしてみて下さいな♪

それにしてもPCは壊れるわ、爪は折れるわ…
ここ最近ついてない~!
せっかくデジイチ買ったのに~!

| まめまめ | 2010/05/12 01:08 | URL |

イベリコさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

あい!パラドゥかっちまいました(`・ω・´)!
だって~セブンイレブンでみて可愛くて…(´ρ`)
あたしもセルレで買おうかなとも思ったんだけど
欲しい時に買うのがわたくしのモットーなので(笑)
定価でかっちまいましたとさ(;´Д`)

ドットネイル好評で嬉しいわぁ~
本当はシールじゃなくてスワロなんか載せてみたら
キラキラでよかったかもなんだけど
このデザインだと全部の爪に乗せないとおかしいし、そうするとかなりの量使うので…
もったいないお化けがでました(笑)

イベリコさんはハードディスクが逝ってしまったのですか(>_<)!
あたしも過去に二度程おなくなりになりました(笑)
普段面倒だからバックアップとか取らない人なので
何度悲しい思いをしたことか…
でも今回はPC買い換えて半年しかたっていないのに…
ハードディスクは生き残ってるといいな~(´・ω・`)

| まめまめ | 2010/05/12 01:20 | URL | ≫ EDIT

甘い~♪

まめさーん、こんにちは^^
お久しぶりにおじゃまします。

すっかりタイミングを逃して、まめさんの投票企画に参加できなかったのが残念です;
また機会があったら次こそはー!って結構先になりそうですね(汗)

ところで、まめさんがデジイチを購入されたと聞いて、私もほしくなってきちゃいました*
今年は何かと物入りなので、それが落ち着いたら買っちゃおうかなぁ♪”

PCがないととても不便ですよね・・・デジイチ画像楽しみにしています*

本題のネイルですが、とってもスイートでかわいい!
ドットの大きさやリボンの色違い、手が込んでいますね~
柄にもなく、こんな甘いネイルがしたくなります。
ペディならいけるかなぁ。配色を考えてチャレンジしてみます♪”

| かぐや | 2010/05/16 10:57 | URL | ≫ EDIT

かぐやさんへ

こんにちは~★
コメントありがとうございます♪

せっかくやった投票企画…PC壊れてしまって
結局まだ結果が発表出来ない状態に…情けない(;´Д`)
ただ、投票企画はまた機会があればやってみたいと思いますので
その時は、かぐやさんも是非参加して下さいね。゜+.(・∀・)゜+.゜

そうなんです~
デジイチ買ったんです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
凄く奥が深くて写真の世界にはまりそうです!
デジイチだったらそうそう買い換える必要はなさそうなので、
大事に使って行きたいと思っております!
かぐやさんももし購入したら是非教えて下さいね★

PC直ったら早くデジイチで撮った写真あっぷしたい…(*´Д`*)

| まめまめ | 2010/05/16 15:57 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

こんばんは、初めまして、くるみと申します!!
いつも拝見してます♪

毎回関心しているのですが、本当にポリッシュでこんなデザインができるのか~ってビックリです!!!
ワタシはジェル派なのですが、まめまめさんのようにポリッシュでこんな風に細かいアート、尊敬します~!!!
ジェルでもこんなのできないです~(>_<)
ジェルと違ってニューネイルがしょっちゅうアップされるので、デザイン参考になります♪

そして爪もキレイに伸びてらしてうらやましいです~!!

あ、パソコン早く直るといいですね。。。
こんなタイミングの悪いときにコメントすいません(;^ω^)

また遊びに来ます~(o´艸`o)

| くるみ | 2010/05/17 22:35 | URL |

くるみさんへ

こんばんは~&はじめまして★
コメントありがとうございます♪

遊びに来ていただいているのですか~~ありがとうございます!!
あ、PC直りましたので、だいじょぶですw
逆に気を使わせてしまったようですいません(>_<)

実は「ポリッシュでもジェルに見劣りしないようなネイルができるよ!!」ってのが
目標だったりしますので、凄い嬉しいです!
ジェルとかスカルプなどの独特な感じはポリには真似できない部分もあるんですけど
つやとか、ラメやホロの埋め込みとか
なんとかごまかしで、それっぽく見せる事ができたりするので
いつも、そんな事を考えながら塗ってます!

あとは、やっぱり1週間に1度くらいネイルチェンジしないと
飽きてしまうんですよねw
いや、1週間たたなくても、塗り替えたくなる事が多いので
きっとジェルだと、我慢できない気がしますw
自分で塗るの結構大変ですけど、完成した後の満足感は結構よいですw

こんな自己満足なネイルブログですが、またよければ遊びに来てください★

| まめまめ→くるみさんへ | 2010/05/21 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

