★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯から更新 その2


こんちにちは。まめまめです。

まだPC直ってないので
またまた携帯から今週のネイルの写真をアップしたいと思います。

今週は夏っぽくブルーのネイルです。
OPIの薄いブルーラメのポリにプリュネルの青系のグリッター
そしてクリア系のホロをたっぷり使って見ました(*´ω`*)

※PC直ったらあらためてちゃんとした記事をアップします!
スポンサーサイト

| ネイル関係雑記 | 16:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でたー!
まめさんらしいキラッキラのネイルだ!
そろそろブルーなネイルでも良い季節だもんなぁ。
私も青系に手を出したくなってくるっちゃ。

もちろんデジイチでそのキランキラン具合をきちんと撮ってるんですよね??
早く見たいー!
ワクワクワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しみにしてますぜぃ。

そしていつもの事ながら、
そのホロをふんだんに使っている手間に感服です。
はー、私もマジでちったぁ見習わなければ…。

早くまめさんのPCが直りますように。

| ぶー | 2010/05/17 04:57 | URL | ≫ EDIT

携帯の写真でも十分キラキラ加減が伝わってきますねー♪
ぱっと見でシルバーかと思ったら、
実際はブルーなんですね。
これはデジイチの写真を期待せざるを得ないi-189(>ω<*)wktk
本当に早くPCが復活しますように!

なんか気温が乱高下して変な天気が続きますが、
でももう5月だし初夏なんですよね。
夏っぽいさわやか雰囲気で凄く素敵です(^^)。

| 桔菜子 | 2010/05/17 07:45 | URL | ≫ EDIT

わぁ~キレイv-238

| リカ | 2010/05/17 19:46 | URL |

ぶーさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪
そしてお返事遅くなりました…すんません!!

もう思う存分ホロを使いまくってやりました!!
ちょっと大きめのホロも載せたので
実物見るとギランギランですよ!!!凄いっす

もーーちろん、デジイチでちゃんと写真撮りました!!
PCも復活したので、やっとこさ、ちゃんとうpできる~~~
この後、時間があれば写真の加工作業に入りたいと思うのですが
皆さんのブログ巡りの方が先だw

変なところで凝るのが好きなのですよねー。
見えないこだわりとか、そういうのも好きw
塗り方の詳細とか記事にしたら「それ、必要ないんじゃね?」的なところも
結構あったりする…いいの!自己満足なんだもん!!

でも、たまには…シンプルネイルにしてみたい(←ほんとか???)

| まめまめ→ぶーさんへ | 2010/05/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

桔菜子さんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪
そしてお返事遅くなりましたぁあああ!!!(;´д`)

おーぱっとみシルバーに見えるかー!
でも確かに、実物見ても、ちょいシルバーっぽくみえる。
青が結構薄かったから、ホロのギラギラに負けて
そう見えてしまってるのかもですねー

デジイチの写真は、先週のドットネイルと共に
近いうちに頑張ってうpします!
携帯との画質の違いを楽しみにしていてくださいw

しかし、指だけ本当夏です!!
先週折れてしまった薬指は、実は先週のネイルのままでピンクの水玉ですがw
(痛くてオフできなかった…)
ネイルに合わせて、今週はずっとTシャツで出勤で
一人夏気分でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

| まめまめ→桔菜子さんへ | 2010/05/21 00:02 | URL | ≫ EDIT

リカさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます!

綺麗ですか??ありがとうございます~~(*´ω`*)!!
日本人ですが、日本語変ですけどw
もしよければ、これからも遊びに来てくださいね★

| まめまめ→リカさんへ | 2010/05/21 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

