★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50000Hit投票企画 結果&当選者 発表!!!

大変長らくお待たせしました!!!
先日行いました
50000Hit投票企画の結果&当選者 発表を行います!

長くなりますので
続きは、「 Read More 」から。


まずは、皆様に投票していただきました
まめまめのネイルのBest5を発表しますー!!

今回の投票に参加してくださった方→31名
1番目にいいと言ってくれたネイル→3点
2番目にいいと言ってくれたネイル→2点
3番目にいいと言ってくれたネイル→1点
上記のルールに基づいて、点数を集計しました。

************************************

第5位
Entry No.5

今週のネイル 20100221 赤ホロのフレンチ&逆フレンチ

得点 11点
1番目に好き→2人
2番目に好き→1人
3番目に好き→3人

投票してくれた方のコメント
・かなり可愛い!サイコロっぽさは、大小使ってるから気になりません♪

************************************

第4位
Entry No.6

今週のネイル 20100214 乱切りホロラメを使ったシロップネイル

得点 21点
1番目に好き→3人
2番目に好き→4人
3番目に好き→4人

投票してくれた方のコメント
・色がすごく好み&乱切りホロがキレイだったので。
・乱切りホロラメを使ったシロップネイルは、もう本当に可愛すぎでツボに直球ストライクなネイルでした。

************************************

第3位
Entry No.4

今週のネイル 20100228 ピンクフレンチ★
r_04.jpg

得点 25点
1番目に好き→4人
2番目に好き→5人
3番目に好き→3人

投票してくれた方のコメント
・ピンクフレンチの質感が異なる2つのピンクがかわいい~♪

************************************

第2位
Entry No.2

今週のネイル 20100328 夜桜の逆フレンチネイル
r_02.jpg

得点 46点
1番目に好き→9人
2番目に好き→6人
3番目に好き→7人

投票してくれた方のコメント
・夜桜がダントツで独創的かつ完成度が高いデザインだと思います。難しいカラーなのに可愛く仕上げて素晴らしい!
・どれも好きなんですがやっぱり夜桜逆フレンチの初見時の感動が忘れられない……!
・夜桜ネイルはもうペンダントとかにしたいです。芸術的。壷とかでもいいです。

************************************

第1位
Entry No.1

今週のネイル 20100404 シルバーホロの逆フレンチ
r_01.jpg

得点 60点

1番目に好き→12人
2番目に好き→11人
3番目に好き→2人

このネイルは、人気高かったー!!!

投票してくれた方のコメント
・シンプルなんだけどいろいろと詰まっていて、きらっきらでこれぞ!という感じ。
・ピンクの色味といいホロの加減といいだいっ好きなネイルです!
・シルバーホロの逆フレンチもバランスと色あわせが凄く良くて大好きです。シルバーのホロをこれを見て買いたくなりました

************************************

という事で
この1位のネイルに投票してくれた方(25名)から抽選で1名の方に
↓を差し上げちゃいます。

100424_01.jpg

ZOYA ZP502 ASTRA
Prunelle 六角ホロ
押し花シール


なお、抽選方法ですが
rakasさんが1周年記念企画の時に使ってらっしゃった物と同じ
「抽選王」というソフトを使いました。

さて。誰があたるかなー

じゃーん!!!


100522_01.jpg



はい!るぃさんです!
おめでとうございます~~~~!!!!!

************************************

次に、今回のこの企画に参加してくれた方(↑であたったるぃさんを除く)から
さらに抽選で1名の方に、↓をプレゼント。

100424_02.jpg

Savvy Brownie DressyCoat
TiNSネイルシール
と、

100424_03.jpg

上記バカンスネール3色の中からどれか1本
※お好きなものを選択ください。


同じく抽選王にて。

じゃーん!!!


100522_02.jpg

er!kaさんですー!!!!


おめでとうございます!!

当選者の方には別途ご連絡差し上げますので
お待ちくださいませー!!!

************************************

最後に、この企画に参加いただきました皆様
ありがとうございました!

結果発表前日にPCが故障して
予定より2週間も遅れてしまうというハプニングが起きて
本当ご迷惑をおかけしました。・゚・(ノД`)・゚・。

投票結果などを見ても、人気の高いネイルなどの傾向が分かって
面白かった!!!!凄い興味深いデータがとれて
企画した本人が本当凄く楽しかったです!!

また、励みになるコメントなどいただき
とてもうれしかったです!!!

また、参加いただけなかった方、
いつも見に来てくださる方
たまたま見に来ていただいた方
すべての方に感謝いたします!

まだまだ拙いブログですが
頑張って更新していこうと思いました。

これからも、見に来てやってくださいね!!!!


更新の励みになります(*´∀`)♪
1クリックお願いいたします★

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 人気ブログランキングへ
Nailfemme ネイルブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| ネイル関係雑記 | 17:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

当たったどー!

どのネイルも好きすぎて、順位付けができずに、
実はどのネイルを1位に投票したか、忘れてました…w
どれも美しく全部に1位をあげたいです!
そして、1位のネイルもいつか真似するんだー!

ZOYAのポリも六角ホロもこの色味の押し花シールも
全部持ってないものばかり!
こんなにもらっちゃっていいのでしょうか?
まめまめさんとは長い付き合いだからいいよね?(爆)
まめまめさんのステキプレゼントにかなり興奮しておりますが、
これからもまめまめさんのステキネイルを期待しています!

| るぃ | 2010/05/22 18:56 | URL | ≫ EDIT

うそーん!

まめさんのような人気ブログだから
すごい倍率だろうなーとは思ってましたが、
31人とは!!
ていうか30倍の確率なのに当たっちゃうって私!!
画面見てしばらくぼけーっとしちゃいましたよw
今年はもうくじ運使い果たしましたです。
嬉しい!!!!!!!!!

るぃさんもおっしゃってますが、
どれも本当に美しくて手が込んでいて、
真似したくてもできないような素敵ネイルばかりです。

このたびは楽しい企画を用意してくださってありがとうございました。
今後とも素敵なネイルと素敵なレジェンド(笑)
を期待しております☆

| er!ka | 2010/05/22 20:10 | URL |

るぃさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

おめでとうございます~(*´∀`)♪
るぃさんとは、本当に
前のヤフーブログで開設した当初からの
お付き合いですものね。うふふふ

そんなるぃさんが今回当選して…
何か「初心忘れるべからず」と神様(?)が言ってるような気がしてならない!!

プレゼントは、どうぞ気兼ねなく受け取ってくださいませ!
色々アートの幅が広がるかも~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
プレゼントの発送については、後ほどメールさせていただきますので
もう少々お待ちくださいませ!!

| まめまめ→るぃさんへ | 2010/05/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

er!kaさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

おめでとうございます~見事当選です★
プレゼントの発送については、後ほどメールさせていただきますので
もう少々お待ちください!!

人気ブログなんてとんでもないです…(;´д`)
最近ちょっと色々反省する事もあり
まだまだ拙いところがたくさんあって
精進せねばあかんのです!!

これからも、皆様のお役にたてるような
色々な情報などを更新していきたいと思っています♪
でも、半年後には写真ブログになってたりして…
あかんあかんヽ(`Д´)ノ!!!

今後とも、末長くよろしくお願いいたします!!!うふふふ

| まめまめ→er!kaさんへ | 2010/05/23 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

