★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月29日 ネイルブロガー関東オフ会 後編

ネイルブロガー関東オフ会 後編です。

100530_18.jpg

そんなに長くならないと思うのですが
続きは「Read More」からどうぞ。


前編は、カフェをしたところまで書いたので、その後の分からになります。
みんなで電車に乗って横浜まで。
ここで、MYUさんが持っているICカードでは改札を通れないという
ちょっとしたハプニングがw
「もぉーなんでぇ~~」とぷんぷんしてるMYUさんが可愛かった!!

一次会のお店は
創作個室ダイニング TSU・BA・KI

100530_13.jpg

コースになっていて飲み放題。
それで、金額が2980円と大変リーズナブル★

やっとこさ、タバコが吸える~~ww
と、喫煙者のrakasさんと隣同士になって
スパスパ吸い始める私w

もちろん、最初は生です!!
ぐびぐびっと行かせていただきました♪

途中、店員さんのネイルが可愛くて
「飲食店ではあれ、ちょっとまずくね?」
「でも、可愛くね?」
「写真撮らせてもらおうか」なんてひそひそ話していた私たち。

次そのお姉さんが来た時にすかさず
「爪見せてください!!」って、お願いして
写真撮らせてもらったよ!!


100530_17.jpg

ただ…写真でよくみると
ジェルで、何週間か経過していたようで
根元がかなり伸びてきていた…残念!!
でも、せっかく撮らせてもらったのでうpしてみたよ!!

「キキララネイルみたいですね!!」と言ったら
「そうなんです~」なんて照れくさそうに話してました。


さて。そんなこんなで
またもや、わいわいいろんな話をして
あっという間に一次会終了に。

ここで、二次会から参加のるぃさんと合流する事に。

当初、coconさんが二次会には参加できないという事だったんだけど
仕事がうまく切り上げる事が出来たという事だったので
6人でるぃさんを迎えました。

「るぃさん、アイコンの写真見たいに
サングラスして、デジカメ口元においていたら
すぐわかるんじゃない?」なんてくだらないことを話しながら
わいわいしていたら、本物のるぃさん登場!!

そしたらば、うちらが自己紹介することもなく
「●●さんでしょ?、●●さんでしょ?」と
的確にみんなを当てていく…
全問正解でしたよwすげーなるぃさん!!

るぃさんは、Twitterのアイコンになっているお写真より
もっともっとお綺麗な方で、かなりびびったw

さて、二次会のお店は、こちら。
Zeal


100530_14.jpg

店内に水槽があって、サメがいるのだ!!

ちょっと雰囲気があって素敵なお店じゃない??
二次会のお店にはぴったりかなー
この二次会から参加のるぃさんには
食事面からしたらちょいと物足りなかったかもだけど。


100530_15.jpg

ここで、るぃさんのネイルを激写!!
つっても、店内は照明が暗くて
「照明足すよ!!」っつって、
桔菜子さんとMYUさんが携帯のフラッシュをつけてくれたんだけど
なかなかいいぐらいのライトにならなくてねー

ネイルの写真も何枚も何枚も撮って
綺麗に撮れたのはこの1枚だけ!!


100530_16.jpg

その後、またみんなでわいわい話して
楽しい時間はどんどん過ぎていき…
あっという間にお開きの時間に。

結構酔っぱらってしまったので
最後の方は何話したかあまり覚えてなかったりする私w
でも、物凄く楽しかったです!!!

やっぱりオフ会っていいなぁ…
参加いただいた皆様、どうもありがとう!!

最後に参加いただいた皆様へのメッセージ

MYUさん
MYUさんのキャラ、凄い好き♪ムードメーカーだな。
早くデジイチ買って、撮影会やるよ!!
分割で買っちゃいなよ!!

ゆづるさん
しっかりしているけど儚げで繊細なイメージでした!!
服装がそういうイメージに思わせたかもしれないけど
妹系のキャラだな…
るぃさんのドッキリ、やらなくてよかったw

rakasさん
相変わらずデジイチの先生!!
WB用の紙もらっちゃってすいません!!
絶対有休撮るので、今度また撮影会ご一緒してください!!

coconさん
笑顔が癒し系だと思ったのは私だけだろうか。
ポスカアートのネイルを生で見れてうれしかった!!
今後も弟子として一生ついていきます!

るぃさん
本文にも書いたけど、るぃさん凄い綺麗でびっくり!!
例のぶつ、持っていくの忘れて本当ごめんなさい!!
なのにプレゼントまでもらっちゃって…最低な人間です。
ボナちゃんに今度会いたい!!

最後に、桔菜子さん
先の記事にも書いたけど、桔菜子さんにはお世話になりっぱなしで
本当にありがとう!!心から感謝しています!!
こんなだらしがない幹事でごめんなさい!!


今回参加できなかった方も
何か機会がありましたら、是非お会いしてわいわいやりましょう♪

それでは、長くなりましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました!!


更新の励みになります(*´∀`)♪
1クリックお願いいたします★

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 人気ブログランキングへ
Nailfemme ネイルブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| ネイル関係雑記 | 00:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

わぁぁ、関東オフ会もとーっても盛り上がったんですねー☆
さすがお店も素敵なところばかりで羨ましい・・・。

オフ会って、ブログで見ている皆さんのネイルが生で見れるのは本当に楽しいですよねー♪
coconさんの生ポスカアート見たかったなぁぁ・・・。

デジイチくんも大活躍でしたね(´∀` )
私いつもお料理とかの写真撮り忘れて食べちゃうタチなんで(笑)、写真がいっぱいでレポも本当にわかりやすくて見ごたえありました☆

いやぁ、オフ会またやりたくなってきた~(゚∀゚ )
今度はぜひまめまめさんや関東の皆さんにも会いたいです☆

| さおり | 2010/05/31 07:06 | URL |

関東オフお疲れ様でしたーヽ(・∀・ )ノ
いいないいな、Twitterでもしつこく書いてたけど、
どこでもドアがあったら本当にすっ飛んで駆けつけてたのにw

観光に飲みですか!
盛りだくさんのオフ会だったのですなー。
さぞや楽しかった事でしょう。
MYUさんとゆづるさんとcoconさんとはお会いしたけど、
まめさん含め他の方とはまだお会いした事ないので、
是非是非お会いしたい!
関東に行く際は声かけますんでよろしくですw

にしてもやっぱりネイルの集合写真は圧巻ですねー。
ネイル好きばっかり集うオフ…よだれもんですわ。
中部オフでもそうだったけど、ネイル話に花が咲くと止まらなくなりますよね。
時間がいくらあっても足りない!って思った( ´・ω・`)
まめさん達もきっとそうだったことでしょうw

綺麗なデジイチ写真もいっぱいで、読み応えのあるレポでした!
感激!!
まめさん、もはやデジイチマスターだ( `・ω・´)

本当にお疲れ様でしたー♪

| ぶー | 2010/05/31 21:01 | URL | ≫ EDIT

さおりさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

お店のチョイスは、裏幹事の桔菜子さんのおかげです♪
桔菜子さんがリストアップしてくれたお店を
「ここがいい♪」って選んだだけという…w
横浜は、ほとんどよくわからないので…うふふふ

デジイチ買うと、やっぱり「写真撮らなくちゃ!!」って気分に
なるのですよー不思議と!!
で、撮った写真もそれなりに素敵なのでw
ますますデジイチの世界にはまっていくという…
写真いっぱい撮ると、オフレポとかも書きやすいですw!!!

今度是非さおりさんにもお会いしたいです~
さおりさんが東京にいらっしゃるのは難しそうなので
また、中部オフがあったら呼んでください!!!
カメラマンとして参加しますよ~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

| まめまめ→さおりさんへ | 2010/06/02 01:48 | URL | ≫ EDIT

ぶーさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

「小さい国」日本でも、中部と関東では結構距離あるからにゃーw
本当どこでもドアを開発してもらって色んなところへ行きたい!!
ぶーさん、早くビルゲイツと(ry

やっぱり人数が多いと大変だけど楽しい!!!
色んな職業の方がいるので、自分の知らない世界の話を聞く事ができて
すんごい楽しかった!!!
ぶーさんとも早くお会いして、色々お話してみたい~~★

オフ会、実はネイルの話はそこまで出なかったような気がするw
上にも書いたけど、仕事の話とか
他に色々熱い女子トークが繰り広げられてきたよw
あ、デジイチの話も結構出たな!!
rakas先生いたし、MYUさんもいたし。すげー為になったw

デジイチは、もう少し練習したいなー。
もっといろんなシチュエーションで撮ってみたい。
なので、まだまだデジイチマスターとは名乗れない!!!
自分で色々設定変えて素敵な写真撮れるように頑張らないと(`・ω・´)シャキーン
秋位には、デジイチマスターになってるかも知れなくてよ?うふ
逆に、カメラに飽きてたりして…その可能性はなくはない…なんてw

近いうちに是非オフ会やれればいいね~~ヽ(・∀・)ノ♪

| まめまめ→ぶーさんへ | 2010/06/02 02:03 | URL | ≫ EDIT

オフ会幹事、ほんとにお疲れ様でした!
おかげでめいっぱい楽しむことができました!

それにしても、二次会のお店での写真がキレイで
びっくりしてます。
よくぞあの光源のなかで、これだけ色出て撮れてますね。
デジイチくんってやっぱりものすごいヤツなんですね。

ちらっと話したけど、お祭りの写真とか好きー。
もちろんふつうに山とか川とかの自然とか、花とか
いっぱい撮影したいものありますよねー。
ぜったいまたご一緒にどこか行きましょう!

| cocon | 2010/06/04 00:49 | URL |

coconさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

いえいえー名ばかりの幹事ですw
オフ会の前に、PC壊れてしまってなかなか計画が立てられず
「どうしようどうしよう」をおろおろしてたりしてw
直ったのがぎりぎり前だったので
とんでもないプランなんかを計画してしまったりしてましたw
楽しんでもらえたという事でめっちゃ嬉しい(*´ω`*)!!


そうなんですーデジイチくん優秀なんです!!
あの暗い店内の照明なのに、ここまで明るく撮れるんですもの。
逆に、実際のあの場面より雰囲気のある綺麗な写真が撮れている気がしますw
さすが高いだけの事はありますwうふふふ
こういう綺麗な写真撮れると、買ってよかったなーって心から思う!

お祭りいいですよね~~!!
出店のわいわいした雰囲気とかも素敵な写真になりそう(*´Д`)
次は都内で、撮影会兼ねたオフ会をやりましょ~~♪
絶対企画しますよー。有休取りますから!!!うふふん

| まめまめ→coconさんへ | 2010/06/04 01:54 | URL | ≫ EDIT

オフ会では大変お世話になりました!
お声をかけていただけて、本当に嬉しかったです♪
とても中身の濃い、あっという間の一日でしたね~。

横浜観光は、お天気が残念な感じでしたが、
みなさんとわいわいお話しながら散策できて楽しかったです。
カフェや飲みのお店も素敵な雰囲気でしたね。
食事面なども、色々お気遣いくださって本当にありがとうございました!

それにしてもお写真がキレイすぎる!
私、途中(実は早くもカフェあたり…)から撮影を放棄して正解でしたw
デジイチも実際に触らせてもらってしまい、
落ち着いていたデジイチ欲しい熱が再燃してきちゃいました…!
いやいやでも我慢…私はコンデジを極めたいと思い…ま…す…。

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
お疲れ様でした~(*´▽`*)

| ゆづる | 2010/06/04 13:31 | URL | ≫ EDIT

ゆづるさんへ

こんにちは~★
コメントありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそご参加いただきありがとうございます!!
清楚で妹キャラのゆづるさんにお会いできて嬉しかった!
確かに内容濃かった!
色々なプラン盛り込みし過ぎた気がしますがw
観覧車とか、ランドマークタワーとか、私も行った事なかったので
行く事ができてご満悦です♪

確かに、お天気がちょっと残念で
これが晴れていればテンション150%UPだったに違いない!!
もっといい写真が撮れていたに違いない…と悔やまれますが
まぁ、雨が降らなかっただけいいかなと思ってたり。

デジイチは、購入して本当に良かった!!
こういうオフ会の時とか、思い出を綺麗に残せる♪
しかも、ブログにUPすれば、思い出を共有できるし…
機会があれば、是非ゆづるさんも買うといいですよ!!
普通に道歩いてるだけでも「あ、このお花可愛い」とか
「この看板可愛い★」とか、普段見過ごしていたものが目に入るようになってきて
世界が広がった気がします。

また、撮影会とか何かしら企画立てます!!
もし都合が合えば是非参加してくださいね♪

| まめまめ→ゆづるさんへ | 2010/06/06 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

