★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

e-夢さんでお買いもの 前編

こんばんはー★まめまめです。

久しぶりにお買いもの記事です!!
このカテゴリだと4/17以来?

その間にもポリは買っていたりしたのですが
(essieのWedding Collectionとか)
タイミングを逃してしまって
ブログにアップしていませんでした。

という事で。
先日、e-夢USAドットコムさんで、割引キャンペーンをやっていたので
ちょっくら色々お買い物をしました!!

またもや(笑)前編・後編と
2回に分けてお買い物した物を紹介させていただきますー!!

まずはケア物系から紹介。

100604_02.jpg

OPI AVOPREX NAIL & CUTICLE REPLENISHING OIL(30ml)

おっきーの購入!!!

前にこちらの記事で、15mlのを購入し
ずっとずっと使い続けていたのですが
あっという間に(でもないか?)なくなってしまったので
今回は大きいものにしました。

使い心地が凄い好きかもです!!コレ。
匂いが好き♪メロンの匂い。

そういえば、この間のオフ会で
MYUさんが「アメンボの匂いするよ!!」と言ってましたが
アメンボって…嗅いだ事ないよー(´・ω・`)

スイカの匂いともいう?


次にこちら。

100604_01.jpg


Cuccio
Milk & Honey Cuticle Revitalizer Complex Oil 0.5 oz
Pomegranate & Fig Cuticle Revitalizer Complex Oil 0.5 oz


Cuccioのオイルは前から使ってみたかったのです♪
意外にお値段もリーズナブルなので2本買ってみました!!
1本は会社に持っていくのだ(*´∀`)♪


そして。

100604_06.jpg


OPI アボジュース

マンゴーとクランベリーを1本ずつ、大きいのを購入。

前にこの記事
「さっぱりし過ぎでいや!!」と書いたのですが…
この季節になると、逆にさらっとした使い心地の物を求めてしまう。

これも1本は会社に置いておくんだー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

という事で、前編はケア物の紹介でした!

後編は、ポリッシュを紹介します~♪


更新の励みになります(*´∀`)♪
1クリックお願いいたします★

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 人気ブログランキングへ
Nailfemme ネイルブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| お買いもの | 01:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アボジュースの強い香りがだめな私ですが、マンゴーは気になるかも!
・・って思って付けてみたら、きっとウッてなりそうですが《苦笑》
以前何回もお店に行ってイロイロ匂いをかぎ分けて数本買ったんですけど、結局どれもダメで・・・
会社の机の端っこに放置中。
誰かもらってくれ《爆》
Cuccio、私も気になってたんです~
香りはどんな感じでしょ?

| teru-min。 | 2010/06/04 09:40 | URL |

teru-min。さんへ

こんにちは~★
コメントありがとうございます♪

なぬ!!teru-min。さん、アボジュース駄目なのですか!!!
匂いがだめなのかー
私、匂いが独特なコスメを使う機会が結構あるので
余り気にならないんですよねw(LUSHとか…)
逆にその匂いで癒されるというか…

Cuccioは、物によるかもです。
「Milk & Honey」は、なんだか杏仁豆腐の匂いがするw!!
「Pomegranate & Fig」は、柘榴という事で、そんなにとんでもないにおいではないですw
これも、好き嫌いがあるかもですが、個人的には好きかも!!

テクスチャも思ったよりもったりした感じで結構いいかも。
やっぱりスポイト式は衛生面でも使いやすいので
OPIのアボプレックスとともに、リピするかもです!!

| まめまめ→teru-min。さんへ | 2010/06/06 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

