★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草行ってきた!

どうも!まめまめです。
土曜日、うちの母親を連れて浅草に行ってきました!!

もちろん、写真を撮るためだったのですが
最近行ってなかったし…
この間鎌倉行ってきたから
なんか日本って感じをもう1回味わいたいなっていう
単純な理由から。

100606_07.jpg

雷門から仲見世通りに入ったら
もう、凄いテンションあがる!!
「外国人がイメージする『日本』ってのがここにある!!」って
感じがしますよ、浅草は。


100606_08.jpg

仲見世通りぶらぶらして写真撮りまくって
途中伝法院通りに抜けてみる。
すると人力車がぶわっと並んでて
またこれ風情があります♪

その後、浅草寺に行ってお参りしてきました。

今浅草寺は修繕をしていて
その姿を見る事は出来ないのだけど
今の状態は、それはそれでレアなのかもなんて思ったりして。


100606_09.jpg

外人さんが多かった!!
みんな写真撮りまくってましたね。

結構混んではいましたが、やはりなんか癒された気がします。


100606_10.jpg

ところで、某お店で
ボナちゃんを発見したよ!るぃさん!!

たわしになっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。!!!


…お後がよろしいようでww


この日に撮った写真を、下記Webサイトにアップロードしています♪
縦向きの写真が横になってたりしますがw
興味のある方はどうぞ♪
6月5日 浅草探索


更新の励みになります(*´∀`)♪
1クリックお願いいたします★

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 人気ブログランキングへ
Nailfemme ネイルブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| カメラ | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボナたわし!

THE・日本!という町並みですね~。
撮影ポイントがたくさんあって、デジイチと一緒のお散歩は楽しそうですね!

ボナパルトがたわしになっちゃった!
ボナパルトを汚れにこすり付けているような感覚に陥り、
亀の子たわしを使えない私がココにいますw

| るぃ | 2010/06/07 12:12 | URL | ≫ EDIT

いつもコッソリ拝見させていただいてますw
浅草にいらしてたんですね!
私、浅草在住なので こういう記事見ると嬉しくなっちゃいます♪
まめまめさんの写真に写り込みに行けば良かった(ぇ
傳法院通りのおいもやさんの大学芋、オススメです!

これからも素敵ネイル楽しみにしてます☆

| ニィナ | 2010/06/07 18:47 | URL |

るぃさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

浅草は、本当「絵にかいたような日本」ってのがある気がしますw
たまにこういう所行くのも本当いいですよね♪
ベタなお土産屋さんとかも見てると凄い楽しいしw
「絶対日本人は買わないだろう」ってなTシャツとか…
久々だったけど、とても満喫できました!!

そうなんです!!ボナちゃんたわしになってました(´;ω;`)
大きさは、こちらのたわしの方が全然おっきんだろうな。
衝撃だったので、ネタとしてすかさず激写しますたw
亀の子たわしを使えない…てwさすがお母さんだ!!

| まめまめ→るぃさんへ | 2010/06/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

ニィナさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

いつも遊びにくださってありがとうございます!!
先日50000hit企画にも参加いただいてありがとうございました(*´∀`)♪
とっても嬉しかったです★

ニィナさんは浅草在住なんですか??
なんてハイカラな…(←??)
一応私も都内在住ですが、非常に辺鄙なところなのでw
浅草在住憧れます~~!!

浅草は、小さいころから
初詣によく行っていたので、なんか懐かしい感じがするんですよね。
花やしきとか結構好きですw
先週行った時はスカイツリーが見えたので、ちょっとテンションあがりましたw

また、是非遊びに来てくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

| まめまめ→ニィナさんへ | 2010/06/08 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

