★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物ネタとか、近況とか

こんばんは。まめまめです。

今回の記事は、ちょっとした雑記ですが
お暇な方は是非お付き合いくださいませ♪

さて。ここでいきなり問題です。

20100616_01.jpg

これは、なんでしょう?

なんかちょっとチープなビーズが
ジャラジャラとついてますねー。

さて。
正解は??

じゃーん

20100616_02.jpg

イヤホンでした。

見た目のかわいらしさに
ついつい購入。

しかし、性能はいくないです。
音がしょぼい…
見た目にひかれて購入した私が悪いのはわかっております。


そんなに音にこだわっているわけじゃない私でも
「ちょっとこの音質はないぜー。」と思うくらいです。

新しいの買いなおさないとなー


さて、もう1個お買い物ネタを。

じゃじゃーん。

20100616_04.jpg


エヴァンゲリオンのDVD(笑)。

この間、エヴァのTVシリーズが
6話まで無料配信しているサイトを見つけて
「タダだしいっかー」と、気軽な気持ちで観始めたら
気づいたら有料の最終話まで、全話購入していました(笑)。
全話といっても26話までなので、大した金額じゃないんですけどね。

昔、深夜に再放送していた時があって
その時にビデオ録って観ていたりはしていたのですが
今、改めて観て、めっちゃおもしろくてはまる…
やばす。

うちのお姉ちゃんが、ちょっとエヴァが好きで
誕生日プレゼントにDVDが欲しい欲しい言っていたので
建前はお姉ちゃんへのプレゼント、
本音は自分が観るためw
つーことで買ってしまいましたー

週末、ゆっくり観るんだー
うふふん(*´∀`)♪
スポンサーサイト

| お買いもの | 01:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エヴァキタ━(゚∀゚)━!!
ふふふ、とうとうまめさんもエヴァの世界に入ったか…。
良い事だ。うん、良い事だ。ひゃっほー!

すいません、取り乱しました。エヴァオタなものですからw
ハマりますよね、何故か。
私は1回目では話が良く理解できず、何度も見直しました。
新劇場版も面白い!
次の映画で最後だけど、放映はいつになるのやら…。
待ちくたびれてキリンより首が長くなりそうです。

エヴァの世界は聖書とかなりリンクしていて、
その考察サイトなんかを見ると「なるほど!」と納得する事が多いですよ。
使徒の数とか、生命の樹の意味とか。
読み込みましたもん(ノ´∀`*)

わーいまじでなんか仲間が増えて嬉しいぞー!!
まめさんとお酒飲みながらエヴァトークしたい(*´д`*)

イヤホンは…見た目超可愛いのに…乙ですた( ´・ω・`)
私もちゃっちい耳してるから音質なんて良く分かんないけど…。
さすがに100均のイヤホンで聴いた時は音酷すぎて即ゴミ箱行きでしたがw
でもこんな可愛いイヤホン見た事ない!
まめさん可愛いのみつけるの得意ですな♪

| ぶー | 2010/06/16 04:45 | URL | ≫ EDIT

あーなるほどこれだったんですね!
そして早速ぶーさんが食いついてて笑ったww
ぶーさん好きですよね^^

エヴァははまると全話見たくなりますよね~。
わたしも新劇場版が公開される頃に、
友人と休日潰して酒盛りしながらテレビシリーズと劇場版2作を見続けました。
劇場版(Reverseとかってタイトルのやつ)を最後に観たから、
終わった後朝日の中病んでました(笑)

どうでもいいことですがうちの地方は本放送時に東京とは放送枠が違って、
朝の7:35からやってたんですよあれ。朝っぱらからひどいなww
途中まで見てランドセルを抱えて学校に行っていた自分が恐ろしいです(^^)
舞台2015とかでしたっけ?遠くない将来のことだと思ってたけど、
実はあと5年後とかびっくりしますね。

爪の都合であまりネイルに時間がかけられない分、思う存分見てくださいww

| ショウコ | 2010/06/16 08:25 | URL |

ぶーさんへ

こんばんは~★
お返事遅くなってしまってすんまへん!!!

やばいですねーエヴァハマりそうで本当怖いですw
テレビシリーズも面白いけど
新劇場版、おもろい!!「破」は昨日2回みました(笑)。
「あらーシンジくんてばこんなに強かったっけ…しゅてき」なんて
一人萌えていましたw

というか、なんだかすごく共感するところとかあって
(私もかなり内向的な部分があり、そのあたりがシンジくんの考え・行動にリンクする)
ちょっとした事で、結構色々考えさせられるというか。
そういうディープな所もあり、ストーリー自体も戦闘物とか基本好きなので
好きな要素がたくさんですw
生きる楽しみが一つ増えて(大げさw)ちょっとご機嫌です。
もう少しエヴァおたく度を深めて、
ぶーさんと対等にお話しできるようになりたいわ(*´∀`)♪

イヤホンはまだ使ってますw
早くいいのがほしいなー。見た目に本当だまされてはいけない…
いい教訓になりました(´・ω・`)

| まめまめ→ぶーさんへ | 2010/06/21 23:50 | URL | ≫ EDIT

ショウコさんへ

こんばんは~★
お返事遅くなってしまってすんまへん!!!

飲み会続き&エヴァのDVD見まくっていて、PCの世界から遠ざかっていました…w
確かに、はまると全部見たくなる!!
ここぞとばかりに一気にどーんと色々購入してしまいましたw
ちょっとかなりグロな部分もあったりして
これは、子供向けというより大人向けのアニメだなとつくづく思った…
酒盛りして2作観るって…確かに翌朝とんでもない事になってそうだヽ(゚∀。)ノ

というか、テレビで、普通に放映されていたってのが
ちょっとビビるw普通に深夜枠の内容のような気がする。
ショウコさんのところは朝ですかw朝っぱらからエヴァですかw
それは…誰が見るんだw
目玉焼き食べながら使徒にむしゃぶりつくエヴァをみるんかーい!!うえ~~ww

昔からアニメとかゲームとかが大好きなので、ハマりだすと危険ですw
でも、ネイルをおろそかにしないように程々にしないといけませんな~(;´∀`)

| まめまめ→ショウコさんへ | 2010/06/21 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

