★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューティクルオイルのお話

ここ最近仕事がとてもいそがしいまめまめです。

仕事終わるのが遅いから飲みにもいけないし
お茶をしばくこともできません…

こうやっておうちに帰ってきてブログ更新して
皆様のブログに遊びに行くのが
唯一の楽しみです…


ところで
ちょっとここ最近、ネイルケアの記事を
結構多めにあげているのですが
本日は、わたくしめが使っているキューティクルオイルのお話をしようかと。





これは、かなり前から愛用している
うちの母の海外のお土産でもらったキューティクルオイル。
使い心地は、いいか悪いかといわれても難しいところではあります。
そんなに何種類も使ったことがないからです(笑)。

まぁ、見た目がとてもかわいいので
良いとは思うのです。匂いもそんなにする方ではないと思います。

たくさん入ってるから使い切る前に飽きてしまうかも???





こちらは、去年購入した
DHCの「キューティクルトリートメントオイル」

昨年、新しく発売されて
見た目がちょっとかわいかったと
キャンペーンで安かったので購入してみました。

みたとおり、二層式になっていて
振って使うようになっています。





混ぜるとこんな感じです。

混ぜてから分離するまでが結構速いので
何回か振って使わないといけないところがちと残念。


あと、この写真見ていただくと分かると思うのですが




パワーストーンが入っています。

水晶と、ローズクォーツかな。
また、そこもなんかちょっと遊び心をくすぐられるような。

オイルオンリーではないので
さらっとした使いゴゴチで
べたべたするのが嫌いな方は、いいかもしれないですね。


あと、暖かくなってきたら
こういうさらっとした方がいいかもしれません。

興味のある方は
DHCのWebサイトへいってみてはいかがでしょーか。
決してDHCのまわし物ではありませんよー(´・ω・`)

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| ネイル関係雑記 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/3-056ccc9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

