★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう…(σ´・ω・)σゲッツ!

とうとう買っちゃったんです。


「また買い物ネタ??」と思ったそこのアナタ!(誰??)

いや、みんなそう思いますよね。
(´・ω・) (・ω・`)ネェ~


…うん。まぁ買い物ネタではあるのですが
今までのものとは比べ物にならないものですよ!


…その話は置いておいてですね


まず先に
結構お気に入りな、いちごチョコネイル
先端がダークなカラーだから
爪先はげると目立つ…





人差し指がもう…

土曜に塗って、日曜の夜には、ちょいはげていたので
爪先だけ重ね塗りして、トップコートで「がしっ!!!」とコーティングしたのですが
仕事行って、キーボードを一日中カタカタしてると
やっぱだめですねー。はげちゃう(´・ω・`)

爪が長いので、爪を使ってキーボード叩く癖があるから
いけないのだろうか。
ちなみに「まめまめさんのキーボードをたたく音はうるさい」と
周りの人からよく言われますw


さて。
冒頭でお話しした
「とうとう買っちゃったもの」


何だと思いますか?
ポリッシュではないですよ(笑)。


引っ張りすぎですね。すいません。


それは、前にこの記事
ちょいと話題にしていた「 Photoshop CS4 」です~~~ヽ(*´∀`)ノジャーン!!!





※Photoshopをメインにしたかったのに、iTunesの方が目立っている…(Д` )・゚。

ブログの為だけに「 Photoshop CS4 」買うのは、もちろんありえないですけど
昔からCG描くのが好きで(今は殆ど描いてませんが)
そういう仕事に就きたいなーって思ってたことがありました。
で、CGは、「いつかまた機会があれば、再開したいな」って思ってて
今買ってもきっと損はないよねってことで奮発しちゃったわけです。
年末に、ちょっぴしボーナスももらったしね。ちょっぴしですけどね。


でも、一括は厳しいので、分割でちまちま払うのですが…(;´Д`)

| 雑記 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/4-906002cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

