★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!




すっかりご無沙汰しております…まめまめです。
7月から全く更新しておらず、約半年ぶり(笑)

なんでこんなに放置プレイだったかというと
「ドラクエ9」にはまりまくっていたからです。

7月に発売されてからは、もう…大変でした。
すれ違いのため秋葉原にも何度も足を運び
TOTAL 500時間位プレイしてました(笑)。
昔からドラクエが大好きで大好きで…しょーもないくらいはまっておりますた。

年末近くになってやっと飽きてきて(←おそっ!)
「そろそろブログ更新しなくては~」と思った矢先、
おうちのPCの調子が悪くなりまして
買い替えなくてはならない始末。

ということで、やっと年が明けて
新しいPCにて更新することができました!!

更新していなかった間のネイルは
全部写真に撮れてないので
あまりアップできないかもしれませんが
この後、アップしていきたいと思っています。

ということで
今年もぼちぼち更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_^_)m

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/40-16570b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

