★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPI と essie の新色購入 後編

OPI と essie の新色購入 前編 」から
だいぶ間が空いてしまいましたが
先日、衝動買いしてしまった OPI と essie のポリッシュ。

残りの OPI を紹介したいと思います★




写真奥左から
OPI B83 No Room For The Blues
OPI D27 Banana Bandanna
OPI B88 In My Back Pocket
OPI B86 Shorts Story
OPI E27 Venus De Violet

写真手前左から
OPI H19 Passion
OPI H18 Heart Throb
OPI B34 Pink Before You Leap


******************************************





Brights Collection から、3 色をチョイス。


・OPI B83 No Room For The Blues

若干くすんだ感じのライトブルーです。
パールもラメもないマットなカラー。


・OPI B86 Shorts Story

これも、パールもラメもないマットなカラー。
きれいなショッキングピンク。
全塗りはちょっと難しいけど、フレンチにしたり
水玉ネイルなんかに使ってみたい★


・OPI B88 In My Back Pocket

写真では濃いオレンジだけど
実際はそこまで濃い色ではないです。
パールもラメもないマットなカラー。

他の色と組み合わせて、指によって色違いのカラフルネイルにしたら
かわいいーだろうな♪


******************************************





・OPI D27 Banana Bandanna

Sun believable から。

なんかパステルイエローって感じ。
意外と塗りやすいカラーじゃないかな。
バナナジュースみたい・・・???


・OPI E27 Venus De Violet

Color Copia から。

グレイッシュベージュピンクにパープルのパールが入った感じでしょうか。
結構パールが強く出るからパープルっつーかライラックっつーか
そんな紫っぽい色が目立つかも???


******************************************

ここからは、既存のカラーです。
定番の人気カラー系。





・OPI B34 Pink Before You Leap

くすんだローズピンクに細かい半透明のラメがギッシリ。
OPI R44 Princess Rule! 」の色違い版って感じかな。
こっちの方が色が出やすいからシロップとかに向いてそうです。


・OPI H18 Heart Throb

ちょい彩度高めな青みピンク。
OPI SR 8F9 Pink Of Hearts 2 」と
ちょっと似ているかもしれません。
(Heart Throb の方が、色がちょっと濃いかな)
女の子っぽいガーリーピンク


・OPI H19 Passion

青み控えめのソフトピンク。
ソフトピンクというよりイチゴミルクカラーって感じの
とっても可愛い色★
essie によくありそうなカラーです。

******************************************

と、間は開いてしまいましたが
2 回にわけてお送りしました
夏の衝動買いの巻(←タイトル変わってる)、いかがでしたでしょうか。

もう、多分しばらく買わない・・・

TiNS に夏の新色でたら
わからないけど・・・(え”??)

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| お買いもの | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/47-051ef09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

