★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のネイル 20090614 偏光パールピンクのお花ネイル

どうも。お久しぶりです~~

約二週間ぶりの更新になってしまいました。

ここ二週間のまめまめは
ほぼ毎日飲んで飲んで飲みまくってと言う感じで
おうちでゆっくりPCを開く時間がなかった・・・(;´Д`)

でも、ちゃんとネイルは塗り替えをしていたので
ちょっと古いネイルになりますが
紹介させていただきたいと思います。





この色の組み合わせは
「 ネイル@Color 」 さんのパクりです・・・






【使用ポリッシュ】

ベースコート
・seche Plus
・essei Ridge Filling Base Coat

ポリッシュ
TiNS 312 sleeping beauty
TiNS 015 the sakura pink
・化粧惑星 羽をのばす

トップコート
・Seche Vite





(1)「 TiNS 312 sleeping beauty 」を全体に二度塗り。





(2)「 TiNS 015 the sakura pink 」を
爪半分くらいに二度塗り。





(3)「 TiNS 312 sleeping beauty 」と「 TiNS 015 the sakura pink 」の
境目に、シールをポチポチし、
「 化粧惑星 羽をのばす 」をさらっと一塗り。
「 Seche Vite 」で仕上げて完成~






そんなに芸のあるアートではないのですが(笑)
この控えめなお花のシールが意外によかったのか
結構回りに評判がよかった~






写真ではあまりよくわからないと思うんですが
TiNS 312 sleeping beauty 」の黄色っぽく光る偏光パールと
TiNS 015 the sakura pink 」の
ラメの組み合わせが可愛くて、結構お気に入りネイルでした。
(↑自分で発見した色の組み合わせではないけど)





このくすんだローズピンク
結構色んな服に合いやすかった。
また、近々塗りたいポリッシュです。


******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| 自爪ネイル | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/48-40ee75da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

