★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ヤバイ・・・(>_<)!!

最近「しょぼーん」がくちぐせのまめです

どうもこんばんは。

唐突ですが。
最近ストレスが溜まってるような気がする。

そのせいなのか、夜残業してて
「あ~~~飲みに行きたい!!」って思うことが多くなってきた。

やばすぎ。


仕事後のビールが美味しくてしょうがない。
昨日も、同僚が先に仕事上がって飲みに行くなんて話をしてたから
「ビール飲みたい!あたしも混ぜて~」なんつって
仕事投げ出して飲みに行っちゃった(笑)。

前は、お酒なんか飲まなくても平気でいられたのになぁ・・・


あと、ほんっとに物欲が止まりません(笑)。

こないだ、ネイル関連グッズ大量購入したのに
また、ポチッちゃったんだもん。

OPIのBrightsとか、Colorcopiaとか
essieの夏の新色とか・・・その他もろもろ。

あ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめんなさいごめんなさい
(↑誰に謝ってるんだか。自分のお財布にか??)


そんな若干ネガティブな中
ネイルのスワロが取れて更にテンション↓↓(笑)。



↑人差し指は5粒中1粒のみのこっちょるw
1粒だけってのが逆に凄い。
中指は、端っこのスワロが取れた




5粒中3粒。
スワロの裏面のゴールドっぽいのが残って
遠くから見ると、スワロが付いてるように見えなくもない(笑)。

・・・しょぼぼぼぼーん・・・(´・ω・`)


でも、あと一日ふんばるぞ!

来週は、ちょっとシンプルなネイルに挑戦予定じゃ!

↓[本音]↓
実は、来週
いっぱいクライアントとのミーティングがあるので
余り派手にできないんだよね・・・

しょぼーん

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| お買いもの | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/55-6b4ccd27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

