★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のネイル 20090531 ホワイトホロで水玉逆フレンチ

こんばんは~~~★

5月ももう終わり・・・はやいっすな。

さてさて、ネイル塗り替えました~~





まだ紹介してないけど
大量に購入したネイルグッズの中に
この白いホロがありまして。

届いたら、水玉ネイルを絶対やる!!って思っており
早速挑戦しますた♪






【使用ポリッシュ】

ベースコート
・Seche Plus
・essei Ridge Filling Base Coat


トップコート
・ディーネイル Gel Look Top Coat
・Seche Vite





(1)フリーエッジを目立たなくさせる為
OPI A15 Dulce De Leche 」を
爪先に一度塗り。





(2)「 OPI SR 8F9 Pink Of Hearts 2 」を
逆フレンチに三度塗り。
(今回はマットな感じにしたかったので三度塗りです)

ちなみに、今回はフリーハンドで塗ってます。
後で、ラインの境目にスワロを置くので
多少ラインガタガタでも問題なし。





(3)「 Gel Look Top Coat 」をたっぷり塗って
上から白のホロをポチポチ載せていきます。
※「 Gel Look Top Coat 」はあまり速乾性がじゃないのでちょうどいい。





(4)スワロ(ヴィンテージローズ、クリスタル)を境目にポチポチ。






セシェをたっぷり塗って完成でおます。

指によって、
ホロの密度が高いかな~(笑)。

も少し隙間空けてのせたほうがよかったかも~~






しかしなんだかとてもガーリーなネイルになりました(笑)。

念願の水玉逆フレンチができて満足~~

さて、今回もスワロがいつまで持つことやら・・・(笑)。
全部の指につけたから
こまめにトップコート重ねないと危険だ!!

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| 自爪ネイル | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/58-2a4a4236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

