★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏に向けて色々買ったネイルグッズの紹介 part 1

さぁさぁ。届きましたYO!

前回の記事でお伝えしたとおり
「夏だからさー」ってのを口実に色々買った
ネイルグッズ。

前編・後編と 2 回に分けてお送りいたします。


******************************************


まず、一発目は
TiNS のポリッシュの紹介。

前回 6 本とお伝えしたが、7 本買ってた(笑)。






夏っぽい彩度の高いカラーが多いかな。

029 the surf boy
050 vanessa's horoscope
051 kate's gossip
052 coco's shopping
055 the heart's desires
301 lily pearl
308 toe shoes


ではでは、まめまめの自己満足の世界へ
皆さまを誘いましょう~♪


******************************************






029 the surf boy

明るい透明黄緑ベースに
四角い半透明ラメと細かいシルバーラメがぎっしり。

凄く元気が出そうな夏っぽいカラーだなぁ。

ワタクシとしては、TiNS 初めての緑系のポリッシュです。

******************************************





050 vanessa's horoscope

彩度の高いパープルピンクに
四角い半透明ラメと細かいシルバーラメがぎっしり。

ベースの色は意外とマットな感じ。


******************************************






051 kate's gossip

ちょい青みよりのピンクベースに
四角い半透明ラメと細かいシルバーラメがぎっしり。

「 the charming Kitty 」の彩度高めバージョンって感じか。
↑これとあわせてグラデにして塗ってみたい♪


******************************************






052 coco's shopping

これもかなり彩度の高いオレンジ。
四角い半透明ラメと細かいシルバーラメがぎっしり。
ゴールドパールも入ってるかな。

これも「夏~~!!!」って感じのカラーですよね。


******************************************






055 the heart's desires

ちょい濃い目透明オレンジピンクベースにシルバーパール
半透明ラメがギッシリ!
これまた彩度高めで非常にキュートな感じ。

「 the surf girl 」にちょっと似てるけど
こっちの方が若干オレンジよりかなー。

******************************************






301 lily pearl

ホワイトベースにピンクっぽく光る偏光パール入り。

写真だとうまく写らないなぁ・・・

前々から気になっていたこのポリッシュ。
ホワイトパール系って若干シルバーって感じがあるけど
このピンクってか色んな色に光る偏光パールがどんな風になるか・・・
塗るのが楽しみ♪


******************************************






308 toe shoes

見た目は、オレンジよりのピンクベージュ??って感じだけど
青っぽいピンクの偏光パールが入ってます。
パールはそこまで強くなさそうなので
塗るのにそこまで苦労しないですむかな(笑)。

これは、普段使いしやすそうです。


******************************************

と言うわけで、今回は、TiNS 7色紹介しました~

ボトル並べてるだけでテンション上がる(笑)。

ちなみに、持ってるTiNSのカラー数えたら54 色ありました(笑)。
0XX番台、3XX番台、4XX番台は、いつかコンプしたいなぁ・・・なんて

ではでは、後編をお楽しみに♪

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪
スポンサーサイト

| お買いもの | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/59-10877330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

