★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RISING SUN ROCK FESTIVAL 参戦することにした!





RISING SUN ROCK FESTIVALっちゅーのは
日本4大夏フェスの一つです。

ちなみに、4大夏フェスを
まめなりにサクっと解説。


1. FUJI ROCK FESTIVAL
新潟の苗場スキー場で開催
まめは、一番最初の年(1997年)に参戦した事があります。
大雨で、死人も出たと噂され、ちょっと悲惨でした。
まめも将棋倒しの下敷きになったり、雨で凍えそうだったりと
死ぬかと思った…


2. ROCK IN JAPAN FES.
茨城 ひたちなか海浜公園で開催
まめは、一番最初の年(2000年?)に参加
おととし、去年、今年も参戦☆


3. SUMMER SONIC
千葉マリンスタジアム・幕張メッセ & 大阪会場(舞洲)で開催。
屋内の会場もあるので、意外と過ごしやすかったり。
まめは、おととし、去年参戦。
去年の Cold Play かっこよかった☆


4. RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO
北海道 石狩(?)で開催
二日目はオールナイトでLIVE。朝日を見るのがとても気持ちいい。寒いけど…
まめは、おととし参戦。おととし、永ちゃんでた!

他にもフェスたくさんありますが
会場の規模、出演アーティスト数、演奏時間などみると
この4つがめちゃくちゃ規模でかいっす。


↑と、まぁ、サクっとした説明です(笑)。


RISING SUNは、北海道なので遠いんだよねー
夜~朝方めちゃくちゃ寒いし(笑)。
でも、おととし行った時凄い楽しかったのだ。

今年は、
10-FEET、ホルモン、ストレイテナー出るから行きたいなーって思ってたんだけど
あと一歩のところで、いまいち踏み切れなかった。
しかし、なんと UNICORN の出演が決まったので
「そりゃー行くしかないでしょう!!」という事で
まだ、チケットはとってないのに、JTBのツアー申し込んでしまいました(笑)。

今年の夏も熱くなりそうです…
ふふふふふふふ
スポンサーサイト

| 音楽ネタ | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/68-436a92f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

