★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の日記


なぜ、昨日の日記なのかはスルーで。

昨日はちょっとドジな事をしてしまいまして
今その後遺症に苦しんでおります。

昨日、お顔のエステの日で
チャリでびゅーんとそのお店に行ってきたのですよ。

その後、最寄り駅までいき
ダイソーでお買い物をし、ちょいとコーヒー飲んで
いざ帰ろうと思ったら…
自転車のカギを失くしてしまったんですわ…

コーヒー屋さんと、ダイソーにも行って探したけど無し。
ちゃり置場からの道のりを2往復位して探したけど無し。

…しょうがないので
チャリンコの後輪を持ち上げて運び
駅から一番近い自転車屋さんまで。

…自転車って重いんだね

10m歩いては休憩、また10m歩いては休憩を繰り返し
通常であれば歩いて10分くらいで着く距離を
20分かけてチャリンコ持ち上げて歩きました。

そのせいで、本日全身筋肉痛…(笑)。
特に右腕が激痛です。

もーほんとに間抜け…


その後は、友達と
夜の7時半から朝方の3時半くらいまで飲んでました(笑)。
4件お店行ったなぁ…

飲んで唄って笑って熱弁ふるって(笑)
楽しかったです~

また今週も仕事がんばるぞ~
今週末は会社のフットサル大会だ!
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/70-0b661b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

