★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWも終わりです・・・




アバターで
UNICORN のアイテムがあったので
ちょいと購入してみました。(←でも着てない・・・)

まだ、UNICORN の LIVE の興奮がさめていないまめまめです。


さてさて、今日でGWも終わり。
明日から仕事です。

ワタクシめは、これからお仕事です。
とはいっても、会社に行くわけではなく
会社用の PC を持ってきているのでおうちで仕事です。

ただ、家の中だと
オンオフの切り替えがうまくできないので
だらだらだらだたとしてしまう・・・

こうやってブログ更新しちゃってるし(笑)。

でも、やらないと、明日地獄だもんな・・・

がんばって仕事して
余裕があれば爪塗り替えちゃおうかなー
でも、今のこのネイル気に入ってるから週末までもたせるか・・・

| 雑記 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/74-d0bdc20d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

