★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニコーンツアー2009 蘇る勤労の日々@さいたまスーパーアリーナ

ネイルネタじゃなくてすません。






行ってきましたー
再び UNICORN の LIVE。

知り合いに拝み倒して
チケットを譲ってもらい(笑)
さいたまスーパーアリーナまで。





ユニコーンツアー2009 蘇る勤労の日々
2009 年 5 月 3 日(日) さいたまスーパーアリーナ


席は、前回の横浜アリーナでは
センター(普通で言うとアリーナ席みたいなもの)10 列目だったのですが
今回は、かなり後ろの方・・・
でもでも、そんなの関係無しに全然楽しめました☆


もうね。
やばいです。

高校生の頃にいつも通学の時に聴いていた
大好きな、なつかし~~~~~い曲やってくれたんだけど
イントロ流れたとたん号泣です。

マスカラ落ちるっつーねん!!!!

も~~~~
また武道館も行きたくなってきちゃったじゃん!!!!!!
チケットないのにーーー

絶対行ってやる!!
がんばるぜい。

LIVE 終わった後は
オフ会へ参加。

5月2日のオフ会と同じお店だったのですが
カラオケ店だったので、
昨日は UNICORN の歌みんなで唄いまくりです。
20 名弱いたんですが、みんなファンなので
マイナーな曲歌っても
「何その曲?しらなーい」ってことがないのがすばらしい(笑)。


その後も、二次会と称して
何人かのこって、同じお店で
朝まで飲んだくれながらカラオケでした。

楽しかったですたい。

UNICORN 万歳!!!

ところでところで、
まめまめがこの間行った横浜アリーナの LIVE
DVD で出るらしいんですわ☆

もう絶対買うよね~~~


私のおすすめ:
MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

スポンサーサイト

| 音楽ネタ | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/77-4e23e8d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

