★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWにむけて派手ネイル考察☆

もうそろそろ GW ですね♪

私の会社は、カレンダー通りのお休みなので
29日お休みで、木・金頑張ったら
5連休なのですよ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ~☆

んなもんで

普段会社にはしていけないような
ちょいと派手めネイル
しちゃおっかなぁあああと考え中♪






まずは、TiNS の寒色系ラメで
一足先に夏っぽいネイルなんかどうだろうか。






押し花風シールなんかつけてみちゃったりなんかして
うふふふ







もしくは、これまた TiNS の赤ラメなんか塗ってみたりなんかして。
ゴールドのラメと合わせて
季節はずれのお正月風ネイルとか(笑)。






いや、やっぱりギラギラ玉虫と言う事で
OPI の Designer Series ってのも捨てがたい。

特に色が濃い系のやつは普段塗れないもんね。


でも、こんな事かいても
結局、ピンク系のネイルに落ち着いてしまう可能性大です・・・


っていうか GW・・・

今の所予定ないんですけど何か?

・・・(´・ω・`)ショボーン

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| ネイル関係雑記 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/84-fcdc9ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

