★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねいる屋さんでお買い物☆

ねいる屋さんでぽちった物が
本日到着しました~

紹介させてください♪


まずまずこちら。






・essie リッジフィリング ベースコート
・essie 290 Imported Champagne
・TiNS 504 gentle impact

******************************************

今回のお買い物の一番の目的は
「 essie リッジフィリング ベースコート 」







色的には
「 essie 310 Pachinko Pale 」に似ている気がします。
といっても、ベースコートですが・・・

現時点で既に塗りましたが
想像とちょっと違った。

塗った後の爪の色は、今まで使っていた
CANMAKEのベースコートとあまり変わらない気がしました。

もう少し
フリーエッジとか、爪の黄ばみが目立たなくなるかなとかとか
思ってたんですけどね。

ちょっと残念でした・・・

あ、いや。ベースコートとしてはとても優秀ですよ!
爪の凹凸を目立たなくしてくれるし、爪色もカバーするし。

まめが、勝手に過度な期待をしていただけです(笑)。

******************************************

続いては「 essie 290 Imported Champagne 」








明るいパールベージュですね。
※写真だと、パールがあまり写ってません・・・

このポリは、デコネイルのセットの中に含まれていたと言う事で
別に欲しかったわけではないのです。
でも、ベーシックなカラーなので活躍はしそうです。

******************************************

お次は、TiNS。
「 nudefre 」から「 TiNS 504 gentle impact 」を。








明るいベージュのスキンカラーです。
これは・・・
今、まめまめが、色々試行錯誤しながらチャレンジしている
「 黄ばみ隠し&フリーエッジ隠し技 」に使えるかな~と思って購入。

これも、今既に塗りましたが・・・
だめだった。

あ、綺麗な色ですよ。
ただ、フリーエッジは隠れない。
(※一度塗りでの話です。)
もう少し濃厚な色でないとダメみたい・・・

******************************************

あとは、デコネイルのシールとストーンを何点か。












バラのシール、隣のリーフのシールとあわせて貼ったら
凄い可愛いと思うのだ~~

レースのラインのシールも
とてもお上品で可愛い!!!

どんなアートにしようかって考えると
また、楽しくなってきて顔がニヤニヤしちゃいます。


******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| お買いもの | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/88-8f65ed93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

