★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんじゃ♪




※このイラストも含め
当ブログに掲載されているイラストは
むかーしむかしに、まめが趣味で描いていたCGです。


さてさて。
3日連続飲みのまめまめです。

ダイエット?

現在進行形ですが何か?


何かじゃなーいっ!!!
(↑一人ノリつっこみ)



まぁ、それはいいとして

今日はお好み焼きやさんに行きました。


うちの会社の同僚と言うか、上司の人が
関西人(正確に言うと四国人??)なのですが
「もんじゃを食べたことがない」という話から始まった。


理由は

・・・まぁ

アレですよ。

見た目から想像できる…

ねえ(笑)。



あとは、もんじゃは関東が発端だから
関西系の人はあまりすき好んでたべねえんだ。
みたいな。

だからこそ
「じゃあ『もんじゃにいこう♪』」という事で
仕事帰りにお好み焼きやさんへ。

そしたら、そのお店。

もんじゃがないでやんの・・・

なんでやねん~~~

「当店は大阪の味を売りにしておりまして、もんじゃはおいてないんです」だって。

せっかく彼においすぃーもんじゃを食べさせてあげたかったのに・・・

残念~。・゚・(ノД`)・゚・。

| 雑記 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/89-f1575e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

