★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリスが届いたよ(゚∀゚ )~♪






アリスインワンダーランドの限定色、届いちゃいました。
essieの新色を探して、色々なサイトを調べてたら
販売されていたので、ついついぽちってしまったのです。

それ以外にも
OPIのTOP Coatなどが切れそうだったので
色々まとめ買いをしてしまいましたー






この記事を読んで物欲刺激されてしまったら
ほんとすいません…(´・ω・`)





今回4色が発売されたのだけど
うち、3色を購入。

(写真左から)
OPI A57 Mad As Hatter
透明ベースに
グレーのラメ、赤やピンク青の色んな色のラメが入ったポリッシュ。
非常に面白いラメカラーです。

OPI A56 Absolutely Alice
これも透明ベース。
青い細かいラメ・グレーっぽいシルバー??のラメがぎっしり入っています。
「 OPI A57 Mad As Hatter 」よりもラメは細かい感じです。

OPI A58 Thanks So Muchness
これは、比較的よくありそうな
赤のパール系ポリッシュ。
マット系が欲しかったので残念!
そりゃー色味わからないで購入してるんだもん、わかるわけないか。





「 OPI A57 Mad As Hatter 」「 OPI A56 Absolutely Alice 」のどアップ。
ラメの感じ伝わるかなー





次。essieです。
この間、買ったばっかりなのにねー

(写真左から)
essie 63 Marshmallow
これ、名前買い(笑)。
そんなんでいいのか~あたし!!
んーと白ポリなんですけど、ちょっとシアーな感じです。
OPI の Funny Bunny みたいな感じかなぁ…


essie 523 Steppin Out
これは、よく遊びに行かせていただいている
MYUさんのところで、このポリッシュ使っている記事みて
「 凄い可愛い~いつか欲しい! 」と思っていたものを
購入してしまったのです。

いちごミルクカラー。おいしそう。
ボトルをみると、結構しっかり色つきそうなんだけど…
essieだけに、何度も塗らないとしっかり発色しないのかしらん。


essie 702 Mint Candy Apple
冬の新色でしたよね、これ。
Rock Candy は買ったいたのですが、この色はその時はスルーでした。
塗ったら絶対超~~可愛いだろうな。
春の新色と組み合わせたい~(*´∀`)





次は、ラメライナーです。
(写真左から)
NUBER A112 Red Glitter
NUBER A111 Burgundy Gulitter
NUBAR A109 Brown/Gold Glitter

赤いラメライナーが欲しかったんです。
フレンチのラインを赤のラメで引いたら、なんかすごい可愛いんじゃないかと思って。
それ以外にも何色か購入しました♪





最後は、こちら。

OPI TOP COAT Professional size
OPI Drip Dry 30ml

でかいの買っちゃった!(゚∀゚ )イヒ

TOP Coatは通常セシェがメインなのですが
意外とOPIも使うんですよね。
おっきーのあれば、しばらく買わずに済むでしょう。
「 Drip Dry 」も、ちっちゃいの使ってたので
ここいらでどーんとおっきーのを買いました。

あ~あ。
きっとストレスなんだろうな。
こんなに買いまくってるのって。

と、言い訳などしてみる。おほほほ


******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪
スポンサーサイト

| お買いもの | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

