★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のネイル 20090418 玉虫ラメで逆フレンチの練習

あータモリ倶楽部に
ホルモンのダイスケはんとナヲちゃんが出てる~~♪

コホン。

本題。

明日にはネイルを塗り替える予定なので
落とす前に、「逆フレンチ」の練習をしてみました。





こんな感じ。

失敗が目立たないようにラメポリッシュで(笑)。


使用したのは
「 OPI SR5R4 Paris Couture For Sure 」と、シルバーのアート用ポリ





「 OPI SR5R4 Paris Couture For Sure 」で逆フレンチに二度塗り





シルバーのアート用ポリで、境目を塗る





OPI のトップコートを塗って完成。





なんか指によって、フレンチの角度とか位置が違ってるじょ・・・
へたくそだなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

下に塗ったオレンジ~ピンクの色が玉虫とあわさって
綺麗な虹色・・・
写真ではうまく伝わらないのが残念!


******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| 自爪ネイル | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/98-66b66013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

